キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

交流試合 2020/11/15(日) 白石エンジョイサッカー

今日はドリームミヤギとして白石エンジョイサッカーに参加。やや痛みのある個所があるものの、12/8の順位決定戦で対戦する宮城四十雀との対戦機会もあり、頭数が足りなさそうなのとスカウティングのため参加。

宮城四十雀、白石との巴戦だったが、2試合ともスコアレスドロー。お互いコンタクトプレーを抑えプレーしたので、和やかな日曜サッカーとなった。アシストになりそうなパスも出せたので楽しかった。

順位を決めない交流試合のほうが自分にはあってるのかな。白石さん、機会の提供ありがとうございます。交流試合、個サルともに大らかな感じでいいな。