キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

ご迷惑お掛けしてすいません_2024/4/21(日)_ゴールドリーグ第2戦_v松島

1-0勝ち、得点者は阿部幸人さん。17名参加、16名出場、大先輩の蘆立さんは不出場。 前半0-10分と後半0-20分、左MFとして出場。

試合の流れとしては、松島の方が決定機が多かったがGK大山さんがファインセーブで3Gくらいをストップ、MVPだな。こちらのチャンスはほとんどなかったが、熊谷利さんのゴール前へのロングパスを幸人さんが競り合いから決めて勝ちを拾った。

個人としては、希望ポジションでのプレーだったがミスもあったので自己評価としてはそこそこ。何度か相手プレーヤーとボディーコンタクトすることがあり、クレームをいただいた。新富谷の個サルではあるあるレベルなのだが。次回は相手プレーヤーへの接触はしないようアジャストしよう。何はともあれシニアサッカーはお互い怪我しないことが第一だな。