キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

初めてのコート_2022/7/24(日)_ゼットフットサルスポルト松戸流山_個サル

15,6名参加、4チーム、4G。

この日はいつも通っているサウス柏の個サルの時間が15:00-17:00と暑い盛りの実施。他を探したところ、ゼットフットサルスポルト松戸流山が9:00-11:00の実施ということで今回はこちらに初めて参加してみることにした。新富谷とサウス柏で揉んでいただいているので何とかなるだろう。メンバーは20歳半ばから30歳半ば中心かな?日曜日の朝ということでリラックスした雰囲気で2時間楽しめた。個サルコートの選択肢がまた一つ増えたが、これもフットサルの裾野が広がっているからこそかな。

しかしながら自分が顔を出すコートはどこも名前が長いな。