キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

1年振り 2021/10/28(木) フットサルムーブメントサウス柏 個サル

26名参加,6チーム2コート回し、7G。

2020/11/18以来、約1年振りのサウス柏。コートスタッフのしょうさん?(今度名前聞こう)に久し振りですねと声を掛けてもらった。覚えてくれてて本当にありがとう。

集まったメンバーに、見知った顔は4人ほど。懐かしいと思うと同時に、その他の見知らぬメンバーの力量が不明のため、緊張するのはサウス柏ならでは。やはり20歳代の若者が多く、アップの時のパス回しも力強い。始まってみれば、新富谷でご指導頂いたお陰で楽しくプレー。新富谷の皆さんありがとうございます。

7点目は中盤のボールの奪い合いからのこぼれ球を拾い、右側から寄せる相手FPを右手で押さえつつ左足トーキック!そしてゴーーール。相手FPから「強ぇ」という呟きが聞こえたのは、多分、空耳。それでもご機嫌ですな。