キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

ちょっとムキになり、その後、自己嫌悪_2020/7/26_宮城ゴールドリーグ開幕戦V松島

前半1-0後半0-4逆転負け。前半、押され気味ながら、味方DFからのロングパスを手代木選手が相手GKと交錯しながらゴール。後半、相手フリーキックからのこぼれ球を押し込まれ1点、コーナーキックから2点、パスミスを拾われて1点の失点、終わってみれば1-4の負け。前半右サイドハーフ、後半右サイドバックでフル出場。起用ありがとうございます。金曜日個サルからのリカバリーはほぼ問題なかったものの、いくらか身体が重く相手プレーヤーを圧倒するまでには至らず。

格下の我がチームが先制したこともあり、試合は荒れ気味。自分もムキになり強く肩であたったり、売り言葉に買い言葉を返したり。

負けたこともあり、なんだか虚しい日曜日にしてしまった感じ。お互い良い年格好なのにね。とは言え、帰り際には相手プレーヤーに謝ってけじめをつけた。

個サルはプレーヤーが互いに声を掛け合うことはあまりなくよそよそしい感じがあり、サッカー経験者にとっては最初、違和感があったが、ムキにならない要素かも。

どうしたもんかな。難しいもんです。