キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

踏んばりどころ 2022/1/24(月)新富谷ガーデンシティフットサルクラブ 個サル

21名参加、4チーム、2コート回し、久しぶりに0ゴール。

今回も若者が多く、始まる前から厳しくなる予感、守備主体でいこう。始まってみると何本かシュートもできたが、あまり攻めの意識がなかったので、落ち着いて決めることができなかった、残念。ここ2回の個サルのレベルがすごく高く、少しへこたれてしまった。とはいえ、6年前に右も左もわからず個サルに参加して以来、なんとかやってきたので何とか踏んばりたい。この試練は上手くなるチャンスかな?

帰り道にくよくよしながらも、昨年7月頃から繰り返していた左アキレス腱の痛みがなんとか治まっている感じでうれしくなった。切り替えていこう。膝の屈伸、脚のストレッチの継続だな。