キックオフ!シニアサッカー体験ブログ

50歳を過ぎてから個サル挑戦、11人制サッカーの再開。#シニアサッカー #フットサル #個サル #ブログ #ツイッター #体験記 #新富谷ガーデンシティフットサルクラブ #サウス柏 #仙台 #富谷 #柏

FEET AXIS 2021/11/13(土) スーパースポーツゼビオ ららぽーと新三郷店

セカンドオピニオンということで、3D計測のFEET AXISをスーパースポーツゼビオ ららぽーと新三郷店で利用。新三郷駅には初めて降りたがここ最近開けたみたい(電車を同じタイミングでおりた年配夫婦の会話から情報収集)。ららぽーとは典型的な明るくて便利な雰囲気のショッピングモール、立派なもんです。

計測のみのつもりだったが、計測データからランニングシューズのニューバランスのviaza29.0D!が1番に提案され91%のフィット率だと。店員さんから、ちょうどニューバランスは20%offセールですよと甘いささやき。はい、お買い上げ。浮気してしまった、ミズノごめん!納得して購入したが、振り返ると、お店としては売りたいものをあらかじめ条件として入力することも可能なんだろうな。

とはいえ翌日ランニング5kmに早速使用、快調でした。足囲Dは買った後で気付いたのはご愛嬌、フィット感は主観ですな。